学会誌・投稿論文

学会誌・投稿論文の投稿規定及びcall for papersのサマリーです。フルペーパーは会員ページにてご覧いただけます。(理事会での会員承認後に会員ページへのログインに必要なパスワードを共有いたします)なお、次回の論文投稿は、2021年末までの締切となります。詳細は論文募集のご案内をご参照ください。

【投稿規定】

本会会誌の第二号となる「Beyond SDGsイノベーション研究 Vol.01 No.02」への論文投稿の募集要項です。

論文投稿時の規定となりますので、論文投稿前にかならずご参照ください

投稿論文原稿の書式ルールとなりますので、論文投稿前にかならずご参照ください

投稿論文と合わせて提出する表紙となりますので、必ず必要事項をご記入の上、論文投稿時に提出してください。

論文執筆時はこちらのテンプレートを参考に作成してください。

「投稿論文等の規程」にあるように、本学会では著者の人数を5名以下としておりますが、6名以上の執筆をする特別な事由がある場合は、本理由書の必要項目を記載の上、論文投稿と合わせて提出してください。

投稿論文に関するチェックリストとなります。論文執筆者は投稿前にかならず本チェックリストを用いたチェックを行い、必要な修正を加えた上で投稿してください。未確認の項目や不適合の項目がある場合、投稿された論文を返却する事由になりますので、ご承知願います。

学会誌の概要および査読論文以外の記事投稿に関する案内です

記事・論文等の著作権に関する内規となりますので、論文投稿前にかならずご参照ください

論文査読時に用いる判定資料です。査読時の判定項目等が記載されています。


【Beyond SDGs Innovation Research Vol.01 No.01 2021.09.10】(サマリー)